こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報
NUMBP-#17852
NAMEhiro
DATE2003/11/08 18:37
仙台に住んでいる方で会報来た人いますか
早く読みたい
葉浩志
千葉の方はもう届きましたけど、仙台の方も、もうすぐ来るではないでしょうか?
BP-#17857 Tom 2003/11/08 19:14
岩手本日到着です。
be with!初めて手にいたしました。
これは、会報なんですか?
一瞬、スペシャル本かと思いました。
ビーパってすごいですね。
感動です。
BP-#17864 keikonn 2003/11/08 21:58
仙台近辺宮城県内ですが
まだです〜(泣)
明日こそは…!!!
BP-#17866 ゆう 2003/11/08 22:02
秋田は今日到着しましたよ。
内容盛りだくさんで未だに全部
読みきれていません。ゆっくり読もうと思います
BP-#17867 たま 2003/11/08 22:26
金沢今日届きました。個人的に掲載して欲しい情報が無かったのが残念ですが、かなりニヤけてしまってます(笑)。読むのがまた大変(^^;
BP-#17872 ちゃまご 2003/11/08 23:54
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17873 稲葉中毒 2003/11/09 00:23
千葉県人、昨日着です。

keikonnさん、
私も初めて会報見たときには豪華さにびっくりしました。
今回は内容的にみてちょっとだけスペシャルな感じがありますが、だいたいいつもと同じです。
たしかに凄いですよね。
BP-#17879 たか◆fywgeU8Q 2003/11/09 11:29
稲葉中毒さん!
私も新潟県在住です(*^-^*)
しかしまだ会報届きません(泣)。早ければ昨日あたり来るかと予想してましたが、予想ハズレちゃいました。
私も早く読みた〜い!明日には届くかな?今度こそ予想が当たりますように!
BP-#17882 いちゃこ 2003/11/09 13:14
いちゃこさん!私も新潟ですがまだ届いていません(涙)
今こそ忍耐の時と思ってガマンしましょう(^^;)
BP-#17884 こまち 2003/11/09 15:21
札幌です。昨日届きましたよ!
絶対届くはずなので、辛抱強く待ってみましょう!
BP-#17887 すりっと 2003/11/09 18:00
埼玉県民ですが、いまだ届きません〜(泣)
違う市に住んでる弟のところにも届いていないみたい。
いったいどうなってるんだ〜。
早く読みたい!!
BP-#17902 nnya 2003/11/10 09:42
私のところにもまだ届いていません!!(>_<;)
ちなみに群馬です。今日届いてるといいんだけど・・・
早く読みたいです★(≧×≦)
BP-#17907 まい 2003/11/10 10:30
再び失礼いたします。
たった今、会報到着しました!!ついでに2ヶ月前にFC入会手続きを済ませていた弟の分の会員証も届きました♪

こまちさん、励ましのお言葉(!?)ありがとうございました☆
心配しなくても待ってればそのうち来ると分かっていても、皆さんの「届きました」という報告を見るといてもたってもいられなくなるんですよね〜(^ ^;
これからじっくり読みたいと思います♪まだ会報が届いていない方々の所にも早く届きますように!
BP-#17909 いちゃこ 2003/11/10 11:37
いちゃこさん!本日、私のところにも無事到着いたしました☆お互いに一安心ですね〜。
そうなんです!届くとわかっていても、いてもたってもいられなくなってしまうものです。一人でドキドキしたり、何度もポストのぞいたり・・・。B’Zの力って偉大だわ!な〜んて話がそれてしまいましたが、まだ届いてない地域の方にも、一日、いや一秒でも早く会報が届くことをお祈りしています☆
BP-#17924 こまち 2003/11/10 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved