こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こん^^
NUMBP-#17859
NAMEネメシス
DATE2003/11/08 20:47
えーとここでの掲示板では初カキコです。質問なんですが、10月の最初の頃にビーズパーティーに入会したんですがくるのが1ヶ月半〜2ヶ月なので12月の会報誌には間に合うかとおもってたんですが 会報誌って1ヶ月前に届くものなんですか?(今回の場合
11月)それならば次くるのは2月ごろですよね。ちょっと残念^−^:
葉浩志
今届いているのは9月末発行分です。渚園とかあり1ヶ月遅れました。
通常なら次回会報は12月末発行となります。(これも多分遅れる事でしょう)
BP-#17860 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/08 20:54
あぁなるほどだからなんですね。わかりやすく説明していただいてありがとうございました。あと少しの辛抱なので我慢強くまってみます
BP-#17869 ネメシス 2003/11/08 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved