こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報・読破っっ!!
NUMBP-#17877
NAMEゆぅな
DATE2003/11/09 09:03
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
だああ〜っ!
私も早くそういう話題、みなさんとしたい〜!!
ここが面白い!かっこいい!!ってね〜!
まだかな〜?月曜日かな〜?
BP-#17878 さくら 2003/11/09 11:15
すぃません!!
まだ届いていない方もいらっしゃいますよね。。。
ネタバレになってしまうかもしれないので削除いたしました。
さくらさん、会報早く届くといいですね!!
BP-#17885 ゆぅな 2003/11/09 15:45
>ゆぅなさん
このピーパワールドは、もともとコミュワでの会報や継続グッズなどのネタバレのために管理人さんが作られた分室です。
ですので会報などのネタバレはokなんですよ。
BP-#17886 美珠◆d0nC8qyA 2003/11/09 16:22
でもまぁ、だいたいの所に届くまでは
詳細は伏せておいた方が親切ですけどね。
BP-#17889 ID 2003/11/09 21:49
わたしは逆にちょこっとでも話して欲しい派です!
あぁぁぁぁ、気になる!読みたい!
ゆぅなさん、しっかり堪能してください♪
BP-#17890 18歳♪ 2003/11/09 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved