こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報でいちばん感動したところ
NUMBP-#17899
NAMEももんにゃ
DATE2003/11/10 02:50
お二人のインタビューとかも、もちろんよかったんですが、正直、舞台監督の柳さんのインタビュー?にかなり感動しました…

そんなにネタバレじゃないと思うんですけど、一応空けておきます…



想像以上に21日は大変だったんだなぁ、っていうことと、サイリウムのタイミング出すのにそんなことがあったのが驚きでした。
確かに私も見ていて、アンコールのいつタイミングが出るのが全く分からないし、裸足の女神で出ないし、バボットでLED隠れるし「アレ?いつ出るの?見えるの?」ってちょっと不安でした。
光モノのことも、あれだけ大人数だと、誰かがやりだすと、周りもやっちゃう心配もやっぱり凄くあったんだ、って。
こういう事情があったんだーって思ったら、改めて感動しちゃいました…
プレマガもそうだったけど、こういう周りのスタッフさんの話が読めて、ビーパ入っててよかったなぁ、って思いました。
葉浩志
何と言っても21日のセットリストを削った経緯ですね!
話題には出るかなーと思っていましたが、ここまで真摯に答えてくれるなんて…。

読みながら涙ぐんでしまいました。本当にB’zのファンをやっててよかったと、心から感じることができました。アーチスト側としては最高級の”言い訳”だと思います。

個人的な意見ですけど、ここまでの説明があってまだ気のすまないファンがいるなら、もうどんな説明があったって、納得できないんだろうなぁって思います。
BP-#17903 miwa 2003/11/10 09:55
同じく、渚園の2日間でセットリストが変更になった経緯についてB'zのおふたりのファンに対する「愛」を感じました。
感動で涙ぐんでしまいました(/_;)
B'zのファンで本当に良かった!!
BP-#17905 フレンチトースト 2003/11/10 10:11
僕もそこで感動しました。
パボットをどうするか?の決断が凄かったですね。
勿体無いと思ってしまいましたが、やはり生というのはああいう世界なんだなと実感させられました。
今回の会報は本当に読みごたえが有って嬉しいです。
BP-#17911 仮) 2003/11/10 14:45
>仮)さん。
私もその決断はすごいと思いました!
私は後ろで全然見えてなかったけど
そうされるバボットを想像するとかわいそうで(;_;)
でもその判断がなければ成功しなかった
んですもんね。
あと、サイリウムつけちゃってるアホはいた
んだよぉ〜と、心の中で突っ込んでおりました(笑)
BP-#17946 ID 2003/11/10 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved