こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バックナンバー
NUMBP-#17919
NAMEさくら
DATE2003/11/10 18:05
やっと、待ちに待った会報第一号が我が家に届きました!(^^)これでやっと皆さんの仲間になれた気がしてほんとうれしいです!!
そこでお尋ねしたいのですが、バックナンバーをもらうのにはどうすればいいのですか?
一通りめくってみましたがそれらしきページがなかったように思います。電話ですか??教えてください!(>_<)
葉浩志
今手元に会報がないのでわかりませんが、普段は一番最後のページに書いてありますよ。
BP-#17920 きいろ 2003/11/10 18:09
<きいろさん
だっ!ありました(汗 
本当に一番最後のページですね(^^アンケートはがきに隠れて見逃していました。。。
教えていただいてありがとうございました。
早速申し込みたいと思います!
BP-#17921 さくら 2003/11/10 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved