こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回、稲葉さんの誕生日特集は?
NUMBP-#17932
NAMEあゆたん
DATE2003/11/10 21:45
毎年この時期の会報にはお誕生日特集ありましたよねえ。違いましたっけ?
葉浩志
今回は渚園のこと等で無くなってしまったのでしょうね。しょうがないとは思いますが、残念でしたね〜。
BP-#17936 juice 2003/11/10 22:19
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17937 ナホ 2003/11/10 22:22
ありました!
渚のことがあるとしてもこの特集はなくならないだろうって思っていたのでショックでした・・(T−T)渚園が特別だったのは物凄く良く分かるんですけどね。稲葉さんのBIRTHDAYも私としては凄く大事な日なので悲しかったです。(泣)
BP-#17939 ナホ 2003/11/10 22:25
そうですね〜。渚園の特集プラスバースデイ企画で、もっと分厚くなってるのかと思いきや、厚みも変らないし。バースデイは来年までお預けって事でしょ〜。(渚園はDVD出すなら、そっちに冊子付録的に初回限定版特典につければ?とも。。。)
通販も期待よりは、少なくて。
カレンダーは、ホントに年内発送出来ないかもなあ。
稲葉ファンにとっては、待たされた割に、イマイチって感想です。
BP-#17975 WHO 2003/11/11 15:08
いろんな記事満載でしたようなきはしますがやはり特集がないのは寂しかったです。今回の会報は特に渚園のことが重視されるのは理解できますし、満足なんですけれどやっぱり特集はほしかったですね。はがきの絵画のほうでは誕生日祝いのはがきがメインだったのはうれしかったです。
BP-#17988 ガザニア 2003/11/11 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved