こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Q&Aに!
NUMBP-#17952
NAMEいにゃばん。
DATE2003/11/11 00:36
今回の会報の「Q&A」に、自分が考えた質問が載ってましたぁ♪
最初は気づかなかったんですが、よーく見てみると、自分の名前が!!! 
質問に答えていただけるなんて、かなり嬉しいです!!!

あと、地元・熊本の「馬刺し」や、御用達の「マツモトレコード」のことも載っていて、またまた嬉しかったです。
今回の会報は、各地方の方にとっては、嬉しい内容ですよね。
皆さんは、よくビーパーに投稿のハガキを出されますか?
私は、今回が初めてだったんですが、今後もガンガン出すぞ!!とやる気マンマンになっちゃいました・・・。
(単純な私。。。えへへ。。)
葉浩志
よかったですねえ!
お二人が直筆で答えてくれるということは、絶対それがちゃんと目にとまっているということですし。

私も2年?程前にあった「あなたが選ぶベスト10」でしたか、あれにコメントが載りました。
送ったことさえ忘れていましたが、会報を読んでいって気づきました。自分の名前と文章が載っているというのも、ちょっといい気分でしたね。
スタッフが選んだに違いないのに、「これは絶対、稲葉さんと松本さんが選んでくれたのよ!」と思うことにしました。

そのうち大小様々、色様々のステッカーが送られてきますよ。
BP-#17965 浩子 2003/11/11 09:27
おめでとう〜(^O^)そして今回、自分も初めてイラストのコーナー(マンガ?かな)に載りました!!今までに何回か送ってたのですが、今回が初めてだったので感動です!!前に友人がQ&Aに載ったと自慢されたので、「自分もいつか・・」と思っていたのですがやりました〜!!
BP-#17970 odagiri 2003/11/11 12:20
>浩子さん、odagiriさん、レスありがとうございました!

浩子さんは、コメントが載るなんて、文章力があるんでしょうね〜★すごいです!
odagiriさんは、絵がお上手なんですね〜★私には、無い「絵心」があって羨ましいです。

B'zの会報って、楽しいし、見応えもあるし、最高ですよね♪これからも、投稿に積極的に参加したいですY(^0^)Y
BP-#17997 いにゃばん。 2003/11/11 23:22
私もだいぶ前にQ&Aに採用された事があります。
今思えば、かな〜りくだらない質問だったのですが。
確か、「肝心な時のジャンケンには勝つ方ですか?」
という質問で、回答はお二人とも「負ける方」でした(笑
BP-#18043 ナッツ 2003/11/13 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved