こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】馬刺し
NUMBP-#17977
NAMEさおさお
DATE2003/11/11 16:47
ネタばれになるかもしれないので





今回の会報の馬刺しの話のところなんですが、松本さんが〇〇の刺身と・・・。稲葉さん:うん。松本さん:それから、女性のと・・・。全員:(笑) 稲葉さん:むちゃくちゃするね。 という会話(インタビュー)がありますが、どういう意味なんですか?どうして皆さん笑ってらっしゃるんですか?松本さんの「女性の・・・。」とか 稲葉さんの「むちゃくちゃするね。」って何の事?意味がよくわからなかったんですけど、分かる方います?
葉浩志
馬の女(雌)性器ではないでしょうか?たぶんあまり声を大にしてゆうことではないかと・・・
BP-#17979 yas 2003/11/11 16:57
はたまた卵巣かもしれませんね鶏とかでも食べますから。
BP-#17980 yas 2003/11/11 16:58
それに対して稲葉さんは驚いて「そんなのも料理になるなんてスゴイ」という意味で「むちゃくちゃするね」と答えたんでしょうね。
BP-#17981 ねこねこ 2003/11/11 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved