こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感動しました(>_<)
NUMBP-#17994
NAME浅葱◆L/MwX07s
DATE2003/11/11 22:59
こんばんは。久しぶりのカキコです。
皆さんより遅れましたが、今日、会報を手にしました。まだ全部は読んでないですが、今回は本当に感動しました。
(以下ネタバレです。。)
だって、21日のコンサートは21日しかないから。
不満も出てくるとは思いますけど、その辺は僕達も全部受け入れてですね・・・。なにしろ"BIG MACHINE"ですから。
葉浩志
(途中で投稿してしまいました)
ここまでBIGになったB'zなのに、周りの意見にきちんと耳を傾けてくれる姿勢に感動しました。
今までの活動やインタビューやライブでのMCから、
わかってはいたはずなのに、、、
改めて感動させられました。
ここの掲示板では、いつも様々な意見や不満や感想などありますが、その小さな一つ一つの気持ちまでが、
お2人に届いていて、お2人がそれを受け止めてくれているんだぁ〜(勝手に解釈しすぎ?)と感じられずにはいられませんでした。
こちらこそ、どうも有難うございます。と言う気持ちで胸が一杯になったのと同時に、涙が溢れてきました。
やっぱりB'zは素敵ですねー。
BP-#17995 浅葱◆L/MwX07s 2003/11/11 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved