こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイト更新!
NUMBP-#17996
NAMEなお
DATE2003/11/11 23:12
アメリカの裏ツア−レポ−トがのってますよ(^0^)/
葉浩志
やっと繋がりましたが裏レポなんて載ってますか?
写真が増えたのでしょうか?
BP-#17998 まい 2003/11/11 23:26
さっそく私も見てきましたが、更新!!と書いてあるにも、
どこが更新されたのか分かりませんでした・・・。
BP-#18000 ogawa 2003/11/11 23:33
僕も最初更新されてないかと思ったけど、
キャッシュクリアしてもう一回開いたら更新されました。
BP-#18001 びぃ 2003/11/11 23:37
情報ありがとうございます!さっそく読んできました。
それにしても毎度ながらビーパスタッフさんも大変ですよね、毎日ハプニングの連続だし(笑)。
少ない人数でがんばってらっしゃるなぁと思います。
BP-#18004 とりえすて 2003/11/12 00:51
更新しても見れない人へ
コミゥワに対処方法が出てますよー。
私もその方法で見る事が出来ました!
BP-#18005 hatsumi 2003/11/12 01:54
さっそく私も読んできました☆
ビーパスタッフは今回もすごい大変そうでしたね・・・。
その苦労の賜物の、数々の写真がキレイですねぇ〜〜☆
BP-#18006 希流 2003/11/12 05:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved