こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びーぱ
NUMBP-#18011
NAMERUN
DATE2003/11/12 17:20
びーぱのHPがまだ見れないんです(>?<)
「裏レポートが見れない」とかではなく、普通に「更新をクリックしてください。」と出ます!ページ自体が開けません。オフィシャルの方か行ってみましたがだめでした。私のほかにもそのような方いらっしゃいますか??
葉浩志
インターネット一時ファイルを削除しましょう。
開いているInternet Explorerを閉じてください。
スタート>設定>コントロールパネル>インターネットオプションから全般タブ。
ファイルの削除をクリック。履歴のクリアをクリック。
ハードディスクのランプが消えましたらOK>OKで閉じてください。最後に再起動してください。

ついでにこれも設定しておいた方がよさそうですね。
インターネットオプション>詳細設定タブ>ブラウズで
「ブラウザを閉じた時Internet Temporary Filesォルダを空にする」にチェックマークを入れまして適用>OKで閉じてください。
これで次からはブラウザを閉じた時に自動でインターネット一時ファイルを削除してくれます。
BP-#18025 T2 2003/11/12 21:50
すいません!
やってみたのですがやはりうまくいきません。
「ファイルの削除」を押すと、「すべてのオンラインコンテンツを削除する」というのが出るのですが、ここにはチェックを入れるのでしょうか?入れないままで「OK」を押してみましたがまだ見れませんでした・・・(>?<)
教えていただけませんか??ぜひお願いします!
BP-#18030 RUN 2003/11/12 22:51
「すべてのオンラインコンテンツを削除する」にチェックを入れて適応してみてもまだだめです・・・。
ちゃんと今開いているページを閉じて、スタートから行い、最後に再起動かけてみたのですが・・・!
どうしてなんでしょう〜??一生見れないなんて本気で悲しすぎる・・!(:_:)周りに詳しい方もいらっしゃらないし・・・!どうしよう・・・!!!
BP-#18031 RUN 2003/11/12 23:27
下記のスレッドを参考にしてください。
http://61.211.239.59/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num=...
BP-#18041 T2 2003/11/13 12:26
<T2さん
PC直りました!!ありがとうございました!!
本当に感謝します!
昨晩何度やってみてもだめで、今日は朝から本当にブルーな気持ちで学校に行きました。
「これはもうびーぱのオペレーターの方に相談するしかない・・・いやいや、自転車飛ばしてインタネットカフェに乗り込んで教えていただくか?!」とまで思いつめていました!ああ・・・よかった・・・。
早速スタッフ日記見に行こうと思います!
親切に教えてくださってありがとうございました!!!
BP-#18050 RUN 2003/11/13 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved