こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞
NUMBP-#18012
NAME
DATE2003/11/12 18:01
本当に今更って感じで申し訳ないのですが‥。
暑中見舞が届かないので10月上旬に
ビーパに普通のハガキで連絡したのですが、
何の音沙汰もありません。
下のほうのレスで、
「問い合わせは往復ハガキ推奨」のようなことが
書いてあったのでそれのせいかと思うのですが‥。
今からもう一度連絡しても、
もうどうにもならないでしょうか?
葉浩志
多分忙しくて対応できていないんでしょうね。
また往復はがき出したりメールしたり
しても良いと思いますよ。
BP-#18032 ID 2003/11/12 23:42
私も、今さら…の一人です。
気がつくと、暑中見舞いがきてないです。
今さら書中見舞いもなぁって思う反面、どんな暑中見舞いがきてたのか見てみたくて…
私も、ハガキ出してみます。
BP-#18034 ハナブン 2003/11/13 00:33
>IDさん
ご返信ありがとうございます〜。
もう一度、今度は往復ハガキで連絡したいと思います。
確かに最近のビーパは
LIVE-OFFや会報やらで忙しかったですからね…。

>ハナブンさん
私も気になって諦めきれずにいます…。
ヤフオクでちょこっと見てしまったんですけどね(汗)
お互い届くよう祈りましょう!
BP-#18048 紫 2003/11/13 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved