こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい・・。
NUMBP-#18076
NAMEゆき
DATE2003/11/14 13:32
とっても恥ずかしいことなのですが、東京ドームの24日だったか25日だったか、クリスマスだ!っていうのに浮かれすぎて自分が予約したのがどっちだったかわからなくなってしまって、ホテルの予約をとるのに困っています・・。どうにかして確認する方法はないですかね?やっぱりチケットが届くまではわからないんでしょうか・・。払い込み用紙の半券(?)もなくしてしまい、どこに問い合わせていいかわかりません。東京ドームライブの問合せ先を知っている方教えてもらえませんか?
本当にお恥ずかしいのですがよろしくおねがいします。
葉浩志
当選メールで確認できませんか?
       
BP-#18077 ひろこ 2003/11/14 13:52
当選メールはきてないんですよ・・。電話で確認しただけなんで・・。お金を振り込んだのは確かなんですが、当選の手紙を読んだ覚えが無くて・・。なんか自分の記憶のなさが恥ずかしいです・・。すみません・・。
BP-#18081 ゆき 2003/11/14 16:24
お金を振り込んでいるのなら、振込用紙の半券に日時が記載されていますよ。
BP-#18084 バディ 2003/11/14 19:21
先日、引越しをしたあと度々郵便物がきちんと転送されてこなかったりしたので、埼玉のチケットが届かないのではと不安になりチケットセンターへ電話しました。
会員番号と名前で検索ができるようになっているようで丁寧に詳しく調べて応対してくれました。
一度チケットセンターへ電話してみてはどうでしょうか。
BP-#18085 may 2003/11/14 19:21
振込用紙の半券もなくしてしまってるんです・・。明日の朝、チケットセンターへ電話してみようと思います!ひろこさん、バディさん、Mayさん、ありがとうございました〜!
BP-#18090 ゆき 2003/11/14 22:15
たびたびすみません。みなさんのアドバイスから、チケットセンターに電話してみようと思い、電話してみたのですが、東京公演行なっているHIPという会社に電話をしたら、「ファンクラブで確かめてください」と言われました。よく会報を見てみると、「チケットの問合せ先は申し込み用紙に記載されています」と書いてあります。しかし申し込み用紙を無くしてしまったために問合せ先がわかりません。チケットセンターの問い合わせ先がわかる方はおしえていただけませんか?ちなみに東京公演のチケットです。よろしくおねがいします!!!!
BP-#18157 ゆき 2003/11/17 22:28
もしかしたら今更かもしれませんが・・・
03-5570-9900です。
平日の10時から5時か6時までだったはずです。
確認取れるといいですね(*^-^*)
BP-#18205 may 2003/11/21 14:42
ありがとうございました!電話をかけてみたところ、公演日の2週間前にならないと教えてもらうことができないシステムになっているそうです・・・。でも自分が悪いのだからしょうがないですよね。
皆さん本当にご迷惑をかけました。ありがとうございました!
BP-#18210 ゆき 2003/11/21 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved