こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり・・・
NUMBP-#18118
NAMEむに
DATE2003/11/15 23:42
今日やっとチケット届きました。毎回もしかしたらM&Gに?と思いながら開封します。結局今回もスタンドの1塁側・・・メチャメチャ遠い・・生声を拝めるだけイイのだけど・・ビーパでもイイ席とは限らないですね。毎回本当にガックリきちゃいます。スイマセン愚痴っちゃいました
葉浩志
元気出してください
開封する時は緊張しますね
わたしもいつも遠い席ですが
参加できるだけで大興奮です
きっといつかは...って思ってるんですが
BP-#18119 ユキ 2003/11/16 00:18
M&Gが入っているときはかなり分厚い
ですよ。想像以上に(笑)
BP-#18126 代々木 2003/11/16 13:45
なんとスタンドの前後席になってしまいました。
一応端の席でしたが・・・。
FCに入って初めてのチケットですが、こういうことはよくあるのでしょうか?
BP-#18128 ねね 2003/11/16 16:10
私は初めてFCで取ったチケットは
一番後ろから2列目の席でしたよ。
あまりに悪い席でビックリしちゃいました。
でもライヴは楽しかったし、参加できる
だけでもうれしかったですけどね。
BP-#18137 じろべえ 2003/11/16 21:38
>ねねさん
私はなったことはないのですが、ナゴヤドームは横1列の席数が奇数の所があるので、そこの場合は前後になるようですね。(前後席で会話されている方をよく見かけます)

過去にナゴヤ球場で通路を挟んで横に連番で当たったことはありますけど。
BP-#18139 KOA 2003/11/16 23:32
むにさん>私もいつもいつも期待して待ってるんで気持ちわかります!届いたら真っ先に封筒の厚みが気になりますもん
ねねさん>私も以前ビーパでスタンドの端の前後席になったことがあります(たぶん名古屋ドームでした)!
友達が隣りにいないのは物足りないというかさみしいような、一緒に来てるのに何で〜(>_<)と思いましたが
いざライブが始まると盛り上がってるしおかまいなしでしたよ
楽しんできてくださいね
BP-#18146 magumagu 2003/11/17 15:13
KOAさん、magumaguさん、レスありがとうございました。
開園までの間がちょっと寂しいですが、ライブが始まってしまえば関係ないですね!
行けるだけよしとしなければ!

むにさん、皆さん、ナゴヤ盛り上がりましょう〜♪
BP-#18154 ねね 2003/11/17 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved