こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年以上の継続記念品
NUMBP-#18121
NAME迷える子山羊
DATE2003/11/16 01:48
届いたのですが、これは何?
どうやって使うモノなの?
大きさ的には薄型ティッシュ箱入れのような。
でも、その用途では使えない・・・・。

同じモノもらった方教えて下さい。
葉浩志
カーキ色の品物ですよね?
それであれば、私も用途が分からなかったのでビーパに問い合わせしたところ、やはりBOXティッシュ入れと返事がきましたよ。
薄型なら入ります。少しきつめですが・・・
BP-#18124 pokopoko 2003/11/16 10:57
私も悩んだあげく結局
何も使わずにきれいにした状態で
保管しています(笑)
BP-#18131 tomozo 2003/11/16 17:05
pokopokoさん、ありがとうございます。
やはりティッシュケースですか・・・・。
使いづらいですね。
なんか他の使用方法をみつけようかな。
BP-#18144 迷える子山羊 2003/11/17 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved