こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】即逃げって?
NUMBP-#18129
NAME
DATE2003/11/16 16:21
質問なのですが…
今回の会報の46ページの倉敷の記事のところで
「稲葉さんだけ即逃げです」とありますが、
「即逃げ」とはどういう意味なのでしょうか?
初歩的なことでしたらすみません…。
葉浩志
『即逃げた』と言うことでしょう。
BP-#18132 ogawa 2003/11/16 17:23
と言うのはさておき、公演が終わったらすぐに会場を発つと言うことですね。
逃げるように出ると言う感じですね。
BP-#18133 ogawa 2003/11/16 17:27
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#18135 ジャム 2003/11/16 20:10
「即逃げ」というのは確か業界用語になるかと。。

↑ogawaさんが言っているように、公演が終わったら
楽屋にも寄らずステージ衣装のまま待機している車に
乗り込んですぐ会場を発つといった感じでしょうか。

岡山ということなので、倉敷公演が終わったあとに
稲葉さんだけご実家方面に寄られたのかなと、会報を
読みながら思っちゃいました。
BP-#18136 ジャム 2003/11/16 20:15
倉敷には稲葉さんのご両親も来ていました
でもアンコール前で抜けて帰られたようです
倉敷と次のホール公演の間に3,4日ほど間がありましたから・・・・
BP-#18138 18歳♪ 2003/11/16 22:16
みなさんレスありがとうございます!
そんな意味があったんですね〜。
ひとつ勉強になりました。
(ogawaさんの上のレスにちょっと笑っちゃいました)

>18歳♪さん
関係ないですけど、私も18歳です(笑)
多分学年は私のほうが1コ上だと思いますが…。
BP-#18141 紫 2003/11/17 00:35
紫さん
そうなんですか!?うれしいです!
ライヴへ行くと年上の方が多いように感じるので、
同い年のファンを見つけると妙にうれしく感じます(笑)
わたしは今年受験組です...
BP-#18147 18歳♪ 2003/11/17 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved