こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年も残りわずか
NUMBP-#18149
NAMEイネーバ
DATE2003/11/17 17:59
皆さんは今年悲しかった事や.悔しかった事ありますか.自分はホール公演で石川に行けなかった事かな.かなりショックでした.来年富山に来て欲しいな.渚園では二日間参加して石川に行けなかった分まで弾けました.27日の東京ドーム楽しみだにゃ.
葉浩志
始めまして。
今年も本当に残りわずかですね!
今年は15周年と言う事で本当に色々ありましたね。
(使ったお金はいくらでしょう?w)

私は、残念ながらホール、渚園全てはずれてしまいましたが、ドームに参加できる事になり今年の締めくくりイベントとなりそうです♪
残り2ヶ月ちょっとですがまだまだイベントなどあるので楽しみましょうね★
BP-#18150 かおり 2003/11/17 18:41
ずばり先日のチッタを見れなかったことです。
自分が行ける距離でSHOWCASEがあるのに見れないのは辛かった・・・会場まで行ってみたんですが、結局何もしないで帰ってきました・・・。
でも私も27日ドーム行きます。行けなかったライブの分まで、行けるライブで楽しまなきゃですよね!
BP-#18163 春 2003/11/18 01:36
新木場のSHOWCASEに行きたかった。なんせ自転車で20分くらいなので(^^;)。
あと今年のライブは1度も行けないことですね。ビーパでドーム2枚チケット有りますが、妻と友達が行くので・・・。でも、今、定価でチケットが購入できたとしても、今冬は予算がもう無いので結局ライブには行けないですね。クリスマス前後は子供たちとドーム前と遊園地のイベントに行くぞ!そしてクリスマス、妻がライブに行っているときは渚園のDVDを子供と見ます。子供もB’z大ファンなので。
BP-#18176 たぅぱぱ 2003/11/19 17:11
皆さんのいろんな思い聞けてよかったです.有り難うございます.自分もショウケース行きたかったなあ.とにかく今は27日の東京ドームに参加できる事で嬉しいな,来年こそ富山に来て欲しいです
BP-#18180 イネーバ 2003/11/19 23:03
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#18183 alas 2003/11/20 01:08
私も石川のホール公演に行けなかったことが一番悔しいです。その代わり、27日の千秋楽に参加できるので、それを楽しみにしています!来年こそは、富山に来てくれる事をイネーバさん同様、願ってます^^;
BP-#18184 alas 2003/11/20 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved