こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯機種は何かな?
NUMBP-#18195
NAMEうさぎちゃん
DATE2003/11/20 21:31
知ってどうするというわけではないんですがどうも気になってしまう稲葉さんと徳ちゃんの携帯機種。みなさんは何だと思いますか?個人的にはPの505iかな?とか思ったんですが…。ちょっとだけ写真が出てましたよね?でもあれだけじゃわからず…。動画が撮れないってのもポイントですよね?と、いうことはなんだろう?と結構考えてしまってます(汗)
別に同機種に変更するわけではないんですがなんとなく知りたいなぁと。そして増田さんは動画が撮れて指紋センサーということで機種はF?
さらに松本さんも機種変されて、前と使い方が違うということで、Nではないですよね?最初SH505iなのかな?とも思ったんですがみなさんいかが思われます?是非ご意見をお聞かせください(^^)
葉浩志
稲葉さんはN504ISの黒ではないかと・・・
BP-#18197 たっちゃん 2003/11/20 21:40
会報57号あたりで松本さんと稲葉さんの携帯は同機種の色違いだという事が書いてあったんですよね。で、その機種がN504isのシルバーとネイビーではないかと(ハッキリとは分からないですけど)、以前ここの掲示板でも話題になった事がありましたね☆
私もN504isだと勝手に推測して同じモノに機種変しようと企んでいたのですが、今回の会報で早くも最新のに変えられたという事が分かって機種変するのやめました(^ ^;
まだ会報を熟読してないんですけど、505なのかなー?とは私も思いました。でも何の505なのかまではわからなかったです(>_<;
BP-#18199 いちゃこ 2003/11/21 09:17
>たっちゃんさん

お二人は数ヶ月前までN504iのシルバーネイビーだったと思うんですが今回の会報で機種変されたと書かれていたのです。なので何かな?ときになってしまって。
レスありがとうございます!

>いちゃこさん

そうですよね!505かな?と思いますよね?
でももしや252かな?とも思ったり(^^;あれれ?気になります〜。
BP-#18200 うさぎちゃん 2003/11/21 09:24
会報見るとD505iっぽいですね。
Fは増田さんってことはFじゃない。Nはアンテナが飛び出てるから違う、SOも形からして違う。となるとP、SH、Dのどれかってことになるけどあの折り曲げる部分が丸み帯びてるしあの写真から見るとD505iの黒に見える。
BP-#18201 みく 2003/11/21 10:56
私も気になりました。あと情報としては動画が撮れないってことでしたよね。
もしD505iなら、私と一緒なので、かなり嬉しいんですけど、確実な答え分かる人いませんかねー?
BP-#18203 福猫 2003/11/21 14:20
上のコメント書いた者です。
>うさぎちゃん
すみません、動画が撮れないってちゃんと書いてありましたね(汗)
BP-#18204 福猫 2003/11/21 14:22
写真を見たとき「D505iじゃん」
ってすぐ思いました
その前がN504iってのは知らなかったですが・・
ってことは俺は稲葉さんと同じ機種を持ち
同じ機種に変更してたってことになるのか
BP-#18206 代々木 2003/11/21 17:16
そう詳しく見てなかった(汗)ので今みました。
形的にもですが、505iで動画が撮れないと
なればやはりD505iですね。。。
増田さんは指紋センサーだからF505iかな?
私もD505iユーザーですが、関西限定色なので
同じ色ということはありえない(笑)
BP-#18212 mayo 2003/11/22 00:10
以前こちらでメンバーの携帯機種について書き込んだひとりです。
稲葉さんと同じN504isのネイビーにしようと機種変したのですが、今回の会報を見てちょっとショック(笑)
私が機種変したころと同じ時期に稲葉さんはすでに機種変。
D505に見えましたね〜(^^;
次は先を読んで機種変しようかな(笑)
BP-#18218 にぃな 2003/11/22 07:59
私もどうせ変えるなら同じの〜と思ってN504isにしたのに今回の会報で新機種に変わった事を知りちょっと寂しかった(笑)私はお金ないししばらくはこのままですけどね。
RIDE ON!!のビッグシャシ〜ンのイラストがN505iだったからNかと思ってました。松ちゃんは違うメーカーにして使いずらいから又変えようかという話しものってたし…
稲葉さんはそのままNなのかな〜って。
でも確かにアンテナは出っぱってないですね(^_^;)
BP-#18262 ビーンズ 2003/11/22 21:04
みなさんありがとうございます!

そっか、D505というのは有力なんですね。
お店で見るだけ見てこよう〜(^^)ありがとう
ございます!!
BP-#18308 うさぎちゃん 2003/11/23 21:04
ビーパサイトのスタッフ日記の写真に松本さんの携帯が写ってましたよ!
稲葉さんのはやはりD505iかと。
BP-#18320 kana 2003/11/24 01:26
ビーパサイト見てきました!松本さんの携帯も見ました。が、これはDですか?なんかD505に見えるんですが…。
す、すいません、携帯のこと詳しくないんでよくはわからないんですが…(^^;
BP-#18336 うさぎちゃん 2003/11/24 21:08
Dなのは稲葉さんの携帯のことです^^
BP-#18342 kana 2003/11/24 23:12
>kanaさん

ビーパの写真を見たんですが、D505に見えてしまい…。あれが松本さんの携帯であれば松本さんは機種変されたということでしょうか?
うーん、気になる(^^;

BP-#18347 うさぎちゃん 2003/11/25 09:21
ビーバーのHPみました。
松本さんが座ってる前のテーブルに置いてある携帯
私もD505iブルーサファイア見えました(^^ゞ

BP-#18361 mayo 2003/11/25 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved