こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#18207
NAMEさくら
DATE2003/11/21 18:14
それから大阪からの参加ですがドームは退場に時間が掛かると聞きましたが最終の新幹線に間に合いますか?急に不安になってきました。

一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。
B'z Worldスタッフ
葉浩志
 あと、よっぽどのトラブルがない限り最終の22:57発のぞみには間に合いますよ。1つアドバイスすると、駅までの混雑と乗り換えの時間を考えると、地下鉄名城線のナゴヤドーム前矢田駅よりも、JR中央線の大曽根駅(ドームから徒歩20分くらいです)を利用した方がべんりだと思います。
 僕はさくらさんの逆で、名古屋から12/11の大阪ドームに参戦します。お互いに思い出に残る遠征ライブになると良いですね。

一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。
B'z Worldスタッフ
BP-#18208 とくお 2003/11/21 19:43
とくおさん、ありがとうございました。帰りもアドバイス通り大曽根駅から帰ることにします。お互いステキなライブになると良いですね!

一部削除させていただきました。
ご了承下さい。
B'z Worldスタッフ
BP-#18209 さくら 2003/11/21 20:24
削除させて頂きました。
ご了承下さい。
B'z Worldスタッフ
BP-#18223 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/22 10:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved