こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイトにいけません…
NUMBP-#18211
NAMEひまわり
DATE2003/11/21 22:46
さきほどビーパサイトへ行こうと思い
ログインのページ(っていうのでしょうか…笑)
に行ったんです。
すると…入れない?
ためしにもう一度…。……入れない??
何度やっても、
そのログインのページへ戻ってしまうのです。

なんせ初めてのことだったので
びっくりしてしまいました…。
ということで、一応
過去ログとかで検索したのですが、
よく分からなかったので…。
(#17763 ビーパサイト 
ログイン後のメニューが見れない!
という方の記事にありついたのですが、
あら…記事が削除になってる…っぽい?)
すみませんが、
このような経験をされた方はいらっしゃいますか?
また、その対処法は
どのようなものだったのか教えてほしいです。

もしかしたら
検索すればまだ過去ログにあるかもしれないので
一応探してみます。
葉浩志
初めてログインされる際会員番号とB’zPartyから届いたログイン時のパスワードを正しく入力されましたか?たまに混みあってる時間帯だとサイトに入れないことはありますが、毎日行っているのでもう一度やってみてくださいね!!正しく入力されればそのパスワードを記憶しますか?と画面に出てくるので「はい」にすればいちいちパスワード入力しなくてもすぐにいけますよ。ただしパソコン故障したときのため、パスワード等は覚えておかないと次のときログインできなくなっちゃいますので気をつけてね
BP-#18219 萌 2003/11/22 08:35
萌さん、すみません。
わざわざありがとうございます。

「はじめて」とは
こういう状況が初めて…☆ということで。
何度もビーパサイトを拝見しているので
一応、パスワードとかも記録?(っていうんでしょうか??)
してるんですけどねぇ…??
いつもどおりの事ができなくなってしまうと
ちょっと焦ってしまいました…(== )
先ほどもやってみたのですが(ログイン)
同じログインのページへ行ってしまいました。
…おかしい。
でもあせってもしかたないので
とりあえず、また日を改めてみます。うん。
見れるようなるまでは
こちらで情報収集させてもらいます…笑。

ありがとうございました。
BP-#18229 ひまわり 2003/11/22 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved