こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット!
NUMBP-#18224
NAMErabi
DATE2003/11/22 11:30
福岡参加のみなさん!
福岡ドームのチケットきましたよ!
今日は家にいましょうね!!!
葉浩志
待ってました!早く届かないかな〜。
今日はずっと家に居ないと!
BP-#18226 希美 2003/11/22 11:40
僕もさっき届きましたよ!今週はもう来ないかなぁ〜と思ってたんで、めっさうれしいです!!
BP-#18227 shin 2003/11/22 11:59
とうとう来たんですね!わたしも今日はずっと家にいます☆早く来ないかな。。
BP-#18228 福岡県民 2003/11/22 11:59
ほんとうですか!!!!
じゃあ、気合い入れて待ってます!
BP-#18231 博多っこ 2003/11/22 12:39
とうとう来るみたいですな。多分、またスタンドかな〜クジ運悪いもんな・
BP-#18232 長崎県人 2003/11/22 12:58
広島から参加の者です
今日僕も来ましたよ!
てか郵便屋さんのチャイムで起こされました!
BP-#18236 yy 2003/11/22 13:54
今日はワクワクしながら一日家に居たのにチケット届きませんでした(T-T)
連休明けになっちゃうんでしょうか?
到着が遅い時ってM&Gに当選してるなんて事
ないでしょうか?
淡い期待です・・・
BP-#18252 私も福岡県民 2003/11/22 18:28
うちも来ませんでしたぁ〜
家が近い友達はお昼頃きたって言ってたんですが・・・ なんでうちには来んの!!?
私も福岡県民さんみたいにM&Gあたってるのかも・・・ってうっすら期待しながら待っときまーす☆
BP-#18258 博多っこ 2003/11/22 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved