こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z Party マガジン Vol,4
NUMBP-#18260
NAMEオヨヨ
DATE2003/11/22 20:33
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  NEWS @ BZ-PARTY.COM Vol.004 2003/11/22
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このメールはB'z PARTY会員専用サイトBZ-PARTY.COMで
メールマガジンの講読を希望された方へ配信しております。
---------------------------------------------------------------
こんにちは、B'z PARTYです。
先日、11月20日から、BIG MACHINEツアーがスタートしました!!
これから12月27日のTOKYO DOMEまで、
メンバーもスタッフも全力でライブを作り上げていきますので、
期待していてください!                                     ※上記どおり先程送信されました。 

葉浩志
私の所にも、初めて届きました☆
で、
「大阪ドームのチケの発送は、設備の問題で(?どういうこと??)公演2週間を切っての到着になるかもしれない。」との記事に、
んじゃ、いつまでに届くんだぁ?
いつを以って郵便事故(?じゃないわな。送れてないんじゃ)と、連絡すればいいんだろ?
と、思ってしまいました〜。
1週間前くらい迄にはいくらなんでも届かないと。
葉書でやり取りしてたら、それこそホントの郵便事故になったら、目も当てらんないぞ〜。

今から、2週間切りそうって言ってるんなら、まず、きりますよね。。。
すご〜く不安な、初メール受け取りになってしもた。願わくば、10日前には届いて欲しいですなー。
BP-#18277 WHO 2003/11/23 01:18
主催者発行のチケットで席位置と個人特定ができているもの(B'zPartyとかイベンター有料会員とか)は、最悪会場での受け渡し処置が取られると思いますから何とでもなると思いますよ。
BP-#18280 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/23 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved