こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私と同じくこんな方いますか?
NUMBP-#18279
NAMEyuzu
DATE2003/11/23 01:27
福岡ドームのチケットが届きました。ファンクラブで取ったものです
が、今までになかった縦列になってしまいました
一般で取ったのでもないのに、横列にして欲しかったな
抽選だから仕方ないか・・・
でも今回は初チケボを利用して同伴者の方と一緒に行くのに、なんか悪いような、、、
私が前でいいのか?とか考えたりして。
ファンクラブでもこういう事って
よくあるんですかね?
憂鬱な気分です
葉浩志
縦列ってスタンド席の事ですか?
だったら自分も同じです。2年続きなので
ちょっとがっかりしましたが、来年に期待します
BP-#18286 がじ 2003/11/23 14:10
スタンド席です
いらっしゃるんですね
最近アリーナになりません
ビーパ11年目です
BP-#18289 yuzu 2003/11/23 14:56
同じくスタンドです!!
初めてのライブなので少しがっかりです!
さらばアリーナぁ〜!!
めっちゃ遠いので肉眼では見えない!?って感じです!!
しかもyuzuさんと同じで私も後ろと前になってしまいます!
縦なので話すたびに後ろ向かないといけないので、横がよかったなぁ〜(><)

BP-#18301 みほ 2003/11/23 16:22
同じくスタンドです!!
初めてのライブなので少しがっかりです!
さらばアリーナぁ〜!!
めっちゃ遠いので肉眼では見えない!?って感じです!!
しかもyuzuさんと同じで私も後ろと前になってしまいます!
縦なので話すたびに後ろ向かないといけないので、横がよかったなぁ〜(><)

BP-#18302 みほ 2003/11/23 16:22
縦列というのは、二枚とったものが前後で並んでる状態になったということですよね?
私はなったことないのですが、たまにそういう方がここにも書き込みされていますよ。間に通路があって、隣同士というのも聞いたことがあります。
一枚しかとらない方がいたり、列の席数が奇数の場合もあったりしますので、ちょっと運がなかったなあと思って楽しんでくださいね。

ちなみに、私が同伴させていただく人間なら、後ろで充分だと思っちゃいます。
どうしても気になるようなら、チケット裏返してくじ引きみたいにして、出てきた方の席を渡したりと、楽しんでみてください(難しいかな?)。
横列でも、ステージサイドなら近い・遠いがありますし、そこまで気を使われる必要もないかと思いますけれど。
BP-#18307 遠いところの娘さん 2003/11/23 20:56
随分前のLIVEでスタンド席で通路越しの
隣だった時がありましたよ。
行ってみてそんなぁ〜って思った事があります。
その時意外はちゃんと隣同志ですけどねぇ
BP-#18330 あんぼう 2003/11/24 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved