こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌!!
NUMBP-#18296
NAMETak
DATE2003/11/23 15:12
札幌ドームでサインを貰いたいのですが、
以前ドームで貰ったことのある方どこに並べばいいのか
教えてもらえませんか?
もし良かったら何時くらいがボーダーラインか教えて頂たいのですが…よろしくお願いします!!
葉浩志
1番でない限り、大抵列が既に出来ていると思いますから、
会場へ行けばわかると思いますよ。
大体どの会場も真正面あたりになっているようです。
年々争奪戦が厳しくなっているので、ボーダーラインが
どのあたりになるかは当日になってみないとわかりません。
ご参考までに、ライブレポートの所に皆さんが他会場のボーダーラインを
書かれているので、ご覧になってみて下さい。
BP-#18303 TIGER 2003/11/23 17:49
札幌はここ二回で場所が変わってますからなんとも
言えませんね〜・・・。去年は駐車場側に移ってましたよ。
ただ真冬なので何処にテント立てるのかな?という疑問も
ありますが。
BP-#18305 LIFE 2003/11/23 19:49
去年札幌ドームで並んでサイン色紙GETしましたがその時は12時くらいで100人なってたと思います。
今年は冬って事もあるので何処に並ぶのかは解りませんがもし並ぶのでしたら防寒対策はきちんとされて行った方がいいですよ。
私は夏で日焼けしすぎてその後大変な思いしましたから・・・
サイン色紙GET出来ると良いですね。
BP-#18312 あ〜やん 2003/11/23 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved