こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドームのチケットがまだ届いてない方いますか?
NUMBP-#18306
NAMEaew
DATE2003/11/23 20:37
昨日から福岡公演のチケットが届き始めてるみたいなの
ですが うちはまだ届いてません。
(12月7日公演の方です)
住まいは福岡なんですけど なんだか不安になってきま
した。今日でちょうど2週間前になるんですが 明日まで
ビーパは休み(T_T)。
私みたいにまだ届いてない方はいらっしゃるでしょうか?
葉浩志
最初に届いたと言う書き込みがあったのが、昨日ですよね?今日届いてないからって、焦り過ぎじゃないですか?
日曜・祝日が入りますから、次に届くのは火曜じゃないでしょうか?(日・祝でも配達するのかな?)
少し下のスレでも、昨日の夜の時点で、福岡でも届いてないとありましたので、心配は要らないと思いますよ。
皆さんよく、チケットの心配をされてますが、FCチケットなら、当日でも控えさえあればなんとかなると思いますし、2週間きった位で、下手に問い合わせばっかりしてたら、まともに業務ができないように思うんですけど…。
落ち着いて、少なくともあと2〜3日待ってたら、着くと思いますよ。
BP-#18311 keitee 2003/11/23 22:37
福岡、発送されてるだけマシかも。
メルマガには、大阪ドームのチケット発送は、公演前2週間には間に合わないような書き方が、してありました。全体に遅れ気味のようですね。
福岡も、今、発送してるトコですから、もう少し待ってみた方がよさそうですね。
大阪は、もう、公に、2週間前には届けられないよ、と言われたも同然と、解釈してます。
1週間前までは、待ってみます。
(しかし、1週間切って届かなかったら、多分、現地確認でしょうね。。。そんな人ばかりになったら、大変だろうな。チケットの半券も残らないのかな。15周年記念の半券残したいんだけど。。。M&Gもどうなるんだろう??)
BP-#18314 WHO 2003/11/23 23:49
会報にしてもチケットにしても焦り過ぎですよ皆…。
BP-#18316 ちゃちゃ 2003/11/24 00:05
12月6日福岡ドーム参加者ですが、今日の14時頃届きましたよ!
BP-#18331 RON 2003/11/24 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved