こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMBP-#18313
NAMEmacha
DATE2003/11/23 23:39
今覗いたら、更新されてましたよ〜!!
葉浩志
早速見てきました〜!
写真、どちらもほんわかムードで素敵でしたね(^^)
稲葉さん、かわいー★
BP-#18317 nz 2003/11/24 00:26
そして稲葉さん足なが〜いっ!(≧◇≦)→下から写真を撮ってるからでしょうけど・・それにしても長い!!
BP-#18322 まなちゃん 2003/11/24 01:42
松本さんの携帯の機種はなんでしょうね?
BP-#18324 RIKA 2003/11/24 10:00
D505iのブルーサファイアのようです。
BP-#18340 びぃ 2003/11/24 22:18
松本さんのショットに写っている携帯(松本さんのですよね?)に付いているストラップは「Final Pleasure」のストラップじゃありませんか?(ブルー地に白文字・シルバーのボタン)
BP-#18341 KOA 2003/11/24 22:19
確かにあのストラップのような気がします。
しかし、机の上の丸いものは何でしょう?
気になる・・・青い爆弾?(笑)
BP-#18345 レイム 2003/11/25 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved