こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームから駅までどのくらい?
NUMBP-#18326
NAMEキキにゃん
DATE2003/11/24 11:35
こんにちは。13日の大阪ドームに参加します。日帰りを予定していて、大阪駅22時発のバスに乗りたいのですが間に合うと思いますか?ドームから一番近いJRは大正駅だと思うんですけどそこまで歩いてJRに乗って大阪駅までどのくらいかかるでしょうか?それとも他に大阪駅まで行く良い手段がありますか?大阪ドームは初めてなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
ジョルダンなんかで調べると出てきますよ〜
時間も指定できますし。
ドームから大正駅までは徒歩10、15分くらいです。
道も広いので混雑してなかなか進めないということはありませんので走ったら5分位でつきます。
BP-#18327 bp 2003/11/24 12:35
返信ありがとうございます!ドームから大正駅までそれほど混雑しないということで安心しました(*^-^*) 頑張ってバスに乗りたいと思います。
BP-#18329 キキにゃん 2003/11/24 12:59
大正駅まで道幅は広いですが、人は少なくはないですから、走るのは危険だと思います。
くれぐれも自分のことだけを考えず、周りにもちゃんと気を遣いましょう。
BP-#18333 モンカフェ 2003/11/24 19:28
毎年あっちに車停めますけどドームから駅までは結構混みますよ
どうしても大正橋の信号を頭にして詰まってしまいます。
あと駅でも入場規制してるんじゃないかな
それでも15-20分くらいで行けると思います。
BP-#18344 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/24 23:39
ドームと大正駅間は結構混雑していると思います。
走るのはちょっと無理な気がします。
駅あたりは特にすごい人なのでホームに入るのも大変そう・・・。
事前に帰りの切符を買うことはもちろんですが、
JRだけでなく地下鉄という手もありますよ(当然こちらも
混雑はしてますが・・・大阪駅に行くのだと乗り換えなきゃいけませんし)
怪我のないよう、気をつけて帰ってくださいね☆
BP-#18374 pack 2003/11/25 18:18
混雑してませにんよ〜^^
人はいますが、あれは混雑とはいえないですね。
BP-#18375 bp 2003/11/25 18:19
bpさんと同じく。地下鉄ができてから、JRの方は混雑はしていないですよ。地下鉄(ドーム駅)は規制もかかってホームへ行くのも大変ですが…。
BP-#18379 shizu 2003/11/25 19:46
去年は、日曜で、会場を出ると、規制で、周辺は、歩くのもゾロゾロでした。(おそらく地下鉄に向かったため。)
それで、私と同伴者は、道に出たら、タクシーを拾いました。
そこから、自宅に近くなるJRの駅に向かい、食事して、帰宅しました。
もし、混雑で不安なら、駅まで(最寄の環状線)タクシーを使うのもいいかも知れないです。
(但し、私達は、大正駅方面に向かってない=逆方向に行ったので、その道は、車も空いてました。大正方面の車道が空いてるかは、よく知らないです。歩道が空いてるなら、歩かれても良いですね。)
BP-#18462 WHO 2003/11/30 02:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved