こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:B'z Partyに一言
NUMBP-#18380
NAME戸倉
DATE2003/11/25 20:43
FC入会して11年。毎ツアーFCでチケ取ってますが、
アリーナは一番前で12列目(希望外にまわされた会場
でしたが)、次がRUNツアーの17列目、他はほとんど
スタンドです。一番後ろは東京ドームの天井付近(笑)
だったことがありました。
が、一般で、正規の方法での入手が難しいチケットが
必ず取れるんだから、前ぢゃないってことで文句
言わなくてもいいんでは?と思います。(年会費4500円
取っててチケットほとんど取れないFC知ってますし。
そこは会報はペラいし合併号はよくあるしリリース
情報は流さない。←どんなFCだ)
個人的には前の人と段差があって、ステージが
よく見えるスタンドが良席です(笑)。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved