こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続品
NUMBP-#18383
NAMEふー
DATE2003/11/25 23:25
ビーパ8月入会の者ですが、継続記念品が届きません。会報には10月末発送とあった気が・・・
どなたか、7,8,9月入会で既に届いておられる方
いますか??
いらっしゃるならビーパにメールしてみようと思います。
葉浩志
8月入会ですが、そういえば毎年10月頃に届いてますが今年は届いてないですね。と言うかすっかり忘れてました(^_^;

ここでの書込みを読む限り、今年は全体的に発送が遅れてるみたいなので、じっくり待ってみます。
BP-#18384 ひつぢ 2003/11/26 00:03
9月入会です。11月17日に届きました〜。
今年は他のものが、みなさんより送れて届いてたので、継続記念品だけ普通に届いてびっくりしました。
BP-#18385 ひないな 2003/11/26 00:15
お返事、ありがとうございました。
やっぱりまちまちなのですね・・・
今月いっぱい待ってみて届かなかったらビーパにメールしてみます。
ありがとうございました(m_m)
BP-#18386 ふー 2003/11/26 00:41
7月入会のものですが
昨日継続記念品届きましたよー。
ちなみに大阪市内です。
すっかり忘れていたので見たときは嬉しかったのですが
11年以上継続記念品なんですが
これって何に使うんだろう。。て物だったので
ちょっと今どう使おうか悩んでます(^^;
BP-#18391 tomozo 2003/11/26 10:19
9月入会したものです。
2週間ぐらい前に届きました。
最初、封筒を持った時に封筒の厚さに・・・・・・
「もしや、M&G当選?」っと思ったけど、封筒をよく見ると
、〜以上と書いてありました(笑)
BP-#18393 Naonn 2003/11/26 12:23
私もズイブン待って昨日来ました。6月入会です。ビーパに2回もメールしましたよ・・・。
BP-#18394 ママ 2003/11/26 20:40
9月入会ですが、まだ届いていません
と言うより、皆さんの書き込み見るまですっかり記念品の事忘れていました(汗)
私も今月いっぱい待ってメールしてみます

BP-#18395 光と影 2003/11/26 20:54
7月入会ですが今週届きましたよ♪

>tomozoさん
私も11年以上、大阪市内、7月入会と、tomozoさんと全く同じ状況だったのでビックリしました(^^ゞ

赤いのですよね?
私はパスポートケースにしよう♪と思いました。今使ってるのが、去年か一昨年のミスドのシステム手帳カバーなので、換えたいな〜と思ってたんです。
サイズといい、ファスナーポケットといい、ペンさしがあるところといい全て理想通りだったので良かったです(^-^*)
でもビーパの継続記念品は時々、これはなんだろう…?というのがありますね(^-^;A
BP-#18402 りあ 2003/11/28 00:02
私も今週の26日にきましたよ♪
しかも、11年以上継続です!

確かに何に使おうかと・・・(苦笑)
でも、昔に比べれば使えるものが増えましたよね?(笑)
BP-#18409 瑠璃 2003/11/28 14:25
>ふうさん
6月入会なんですが、継続記念品やっと今日届きました。
なんせ、今年は忙しいみたいで、もう少し待ってみようと
待ってました。必ず届きますよ。
BP-#18430 かめっち 2003/11/28 23:33
>りあさん

一緒ですねー(喜)
やっぱりパスポートケースになさいます??
実は年末に海外旅行に行くので
パスポートケースに使おうかなぁと思いつつも
もったいないかなぁと思って悩んでおりました(^^;
もう少し検討してみようと思っています。
BP-#18442 tomozo 2003/11/29 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved