こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:B'z Partyに一言
NUMBP-#18387
NAMEうに
DATE2003/11/26 01:52
私もFC入会して14年ほどになりますが、席が良かったのなんてRUNツアーか、The 7th Bluesツアーぐらいまでです。
最高では7列目だったでしょうか。
ドームとか、スタジアムになってからはもうことごとくスタンド席。しかも後ろは壁。やっとアリーナ!と思っても後ろのほう。米粒ですよ、米粒。
なので私もチケットを確実に取れるというだけで(こちらを見ていると最近ではそうでもないようですが)良しとしています。
むかし2列目なども体験して(これもFCでした。友人のでしたが)いい思いをしたので、今は若い(いや若くなくても)、新しいファンの方にこの感動をお譲りします!(でもちょっと悔しい。ううぅ。)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved