こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秋の京
NUMBP-#18396
NAMEリッキー
DATE2003/11/27 00:22
今週末に紅葉を見に京都へ行くのですが
Be+wizVOL.041のP14、15に
秋の京と題して掲載されている
写真は京都のどの辺なのか
知っている方がいましたら是非教えて下さい。

ハチャメチャ綺麗な場所なんで
是非行ってみたいです。
葉浩志
P14、P15の上の写真はどこだかわかりませんが、P15の下の写真はたぶん竜安寺の石庭だと思います。
竜安寺は僕も一度行ったことがありますが、金閣寺や立命館大学の近くにあり、JR京都駅から北北西のほうにありますよ。
BP-#18397 とくちん 2003/11/27 02:47
とくちんさん
早速のレス有難う御座います。

今週行ってみたいと思います。
BP-#18398 リッキー 2003/11/27 09:44
龍安寺の近所に住んでいるので反応してしまいました。京都駅からなら立命館大学行きのバスに乗れば来られます。ただ、この時期の週末京都はバスは車内も道路もものすごく混んでいて、おそろしく疲れ、かつ時間をとります。数人で行かれるならば、一日観光タクシ−を利用される人が多いです。もしくは、電車と徒歩がよろしいかと。龍安寺なら、JR山陰線の花園駅から北向きに、妙心寺を抜けて歩いて20分くらい、歩くのが苦でないならばおすすめです。私は歩いておりますので。ではよいご旅行を楽しんでください。
BP-#18437 syu 2003/11/29 02:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved