こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMBP-#18403
NAME正道
DATE2003/11/28 12:42
先ほど大阪ドームのチケットが届きました^v^一日以降になると思っていましたので、届いてほっとしました。
葉浩志
本当ですか?(><)
私も届いてるかしら♪(^▽^)
帰ったら即効見てみます♪
BP-#18404 ゆっちぃ☆ 2003/11/28 12:56
何日のチケットが届きましたか?
BP-#18405 うき 2003/11/28 12:57
うき様、チケットは11日木曜日のチケットです。昼過ぎに届きました。
BP-#18406 正道 2003/11/28 13:01
正直様ありがとうございます。早速、家確認とります。
BP-#18407 うき 2003/11/28 13:12
マジですか!?
うおーー!私も11日のなんで、楽しみです(*/∇\*)
BP-#18410 りーりー 2003/11/28 14:26
私も届きました!!!!!京都在住です♪
BP-#18411 りーりー 2003/11/28 15:17
私もっ、今、届きました!奈良です。
11日の分です。今回、特にオマケとかないんだ〜、まあ、忙しいから仕方ないわな。とみてたら、一応、ステッカー(シールか)はついてますね。
で、中、みたら、ア、アリーナって。。。!!!
ぎゃ〜!まじ?!今まで全部、スタンドだったし、ビーパ歴だって、まだ浅いのに、こんな幸運!(感無量)
今年は、やることなすこと、ツイテない事が多かったから、年末になって、やっと、運が向いてきた感じです。嬉しさのあまり、書き込んでしまいました!
BP-#18413 WHO 2003/11/28 16:01
WHOさん!私もアリーナでしたよっ!!!!
(お♪今ラジオで「勝手にしやがれ」が♪(笑))
(*>ω<)キャー!! 嬉しすぎです!
BP-#18414 りーりー 2003/11/28 16:16
うちも今日11日のチケットが届きました。ステッカーなんて同封されていなかった・・・。皆さんは、入ってましたか?チケットのみでした(TT)
BP-#18417 かめっち 2003/11/28 16:40
かめっちさんへ♪
チケットホルダーの表紙がシールになってますっ☆
BP-#18420 りーりー 2003/11/28 17:16
便乗の質問、すみません。
郵便で来ましたか?宅配便ですか??
BP-#18422 みっちゃん 2003/11/28 17:21
キャァ〜皆さんチケット届いて良いなー。
私は大阪13日のライブなので、まだなんだろーなー。
今週末は留守にする予定なので少し不安・・・。
週明けには送られて来るかしらね。
焦らず楽しみに待ってみよ〜っと。

ん〜でも早く座席の場所が見たいーーっ!
毎年、後ろの方なんだよね〜残念ながら。
BP-#18424 rara 2003/11/28 17:34
>みっちゃんさん
 先程は、席位置についてお答え有難うございました!
チケットは、郵便できましたよ。配達記録ですので、
「書留で〜す」と、言われました。
>りーりーさん
 アリーナですか!お互い、アラクレましょう!!
BP-#18426 WHO 2003/11/28 18:06
>WHOさん
こちらこそありがとうございます!!
アリーナおめでと〜〜〜っ☆

e+がクロネコだったんで、どちらの業者で来るのかわからなくなってしまったんですが…。
郵便局ですね。私は14日の大阪ドームなので到着は来週になるかもしれません。
待ち遠しいよ〜〜。
BP-#18427 みっちゃん 2003/11/28 18:15
届いたんですね〜。私も11日のドーム参加します。
今日はまだ届いていないようなので明日以降楽しみに待ってよ〜♪月曜かな〜。
BP-#18428 みゆ 2003/11/28 21:19
>りーりーさん
有難うございます。全く気が付かなかったです。確かに
ステッカーありました。もうすぐですね♪ワクワクしっぱなし(^。^)ドームで弾けましょうね!!
BP-#18429 かめっち 2003/11/28 23:16
「アリーナ」って何ですか??教えて下さい(_ _;)
BP-#18502 はにゃ 2003/12/01 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved