こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初!!
NUMBP-#18408
NAME銅城
DATE2003/11/28 14:16
はじめまして!初投稿です。
そして昨日初ライブ行ってきました。(in名古屋ドーム)
めちゃくちゃ最高でした!!

葉浩志
はじめまして。
ライブ楽しまれたようで羨ましいです。私は福岡ドーム、もうすぐですっ!!

で、初投稿とのことなのですが…
こちらはB'z PARTYに関する話題を投稿する場所なので、ライブの感想等書きたければ「ライブレポートボード」の方が良いかと思いますよ。まあネタバレは無いようなので、皆さんと仲良くしたい、挨拶したい、B'zについて語りたい!ってことなら「Communication World!!」の方でどうぞ(^^)
BP-#18412 めい 2003/11/28 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved