こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミート
NUMBP-#18448
NAMEカウシ稲葉
DATE2003/11/29 20:43
ビッグマシーンツアーはミートアンドグリーとあるんですかね?当選しましたみたいな投稿ないですよね?
葉浩志
ありましたよ        
        
       
     
BP-#18449 ogawa 2003/11/29 21:04
別に、当選者の中に必ず一人はここを見ている人がいるというわけではないでしょう。
何の予告も無く急にMeet & Greetをやめることは無いと思いますけどね。
BP-#18452 Opa 2003/11/29 22:06
27の名古屋で行きました。
一昨年の方式に戻りましたね。
去年の方式(GREENのビデオ・DVD参照)だと思ってたんですが。。。
「うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜」って喜んじゃいましたね。(他の方もそうでした。)
BP-#18454 himi 2003/11/29 23:13
2ショット写真に戻ったみたいですね
是非、ライブレポボに書いてください。
BP-#18456 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/29 23:55
多分去年の集合写真バージョンを見て、
3ショットの方がいい!という意見が
たくさんあったんだと思います。
FCが意見をくんで下さったんでしょうね。
だって超特別な出来事ですもんね!
人数が減ってもスペシャルな方がいいですもんね!
BP-#18460 ID 2003/11/30 00:48
>himiさん
私も6日のM&Gに当選しました!!
今からとても緊張しています。
去年と同じような感じなのかなぁ。。と
思っていたので3ショットだとわかり、うれしい反面
ものすごく緊張してきました(笑)
BP-#18471 かなこ 2003/11/30 13:13
かなこさん
おめでとーございますっ。
私がし忘れたことをしてきてほしい。。。
二人に愛を伝えておいてほしいなぁ。。(笑)
「Je t'aime.」と。。。Ilove you.よりインパクトありだと思います(爆)

集合写真より、3ショットのほうが確実ですよぉ〜(何がだ。。。)

ホント、あっというまに終わってしまうのでがんばってきてください。

ちなみに、ライブレポのほうに書かせていただきました。
BP-#18480 himi 2003/12/01 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved