こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム!
NUMBP-#18485
NAMEurico
DATE2003/12/01 15:00
 こんにちは。昨日FCで取った大阪ドームのチケットが届きました!
座席がアリーナの1塁側 2列 90番台だったんですが、2列って前から2列目ですよね?!
かなり嬉しいです(T-T)
葉浩志
オメデトウ御座います!!!!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
普通に2列目ですよ♪うらやましいです〜〜♪
BP-#18486 りーりー 2003/12/01 15:05
そ、それは超良席だ〜。 

おめでとう。
BP-#18487 タック 2003/12/01 15:09
僕は11列目40番台でとても喜んでいたんですが、
横の列って全部で何番くらいまであるんでしょうね??
前の横の方だと前過ぎるがために逆によくなかったりするのかなぁって贅沢な悩みをしている今日この頃です、、、
BP-#18488 ショウ 2003/12/01 15:19
昨年と同じような座席配列ならばですが70番ぐらいが
真ん中だと思います。
40なら、右の花道の入り口部分で
稲葉さんがよく立ち止まる良席だと思いますよ。
BP-#18493 みっちゃん 2003/12/01 16:08
そーなんですかぁー!それを聞いて何の悩みもなく楽しみになってきました☆uricoさん楽しみましょうね!!
BP-#18495 ショウ 2003/12/01 16:33
13日の大阪ドームに参加しますが、3塁側スタンドの400番代前半、24列目ってどんな感じで見えるんですかね。この辺で見たことある方、教えて下さいませんか。
BP-#18496 おくおく 2003/12/01 17:04
 皆様お返事ありがとうございます!
普通に喜んで良かったんですねっっ♪♪(≧▽≦)ノ
この嬉しさを誰にも伝えることができなくて投稿してしまいました…f(^^;)
この日はちょっとB'zファンな母親と行こうと思います♪♪

>おくおくさん
スタンドの座席ならこのHPのB'zコラムで探すことができますよ☆

13日は一生の思い出に残りそうです!!!!!
皆様一緒に楽しみましょうね!!(^▽^)
BP-#18501 urico 2003/12/01 20:46
 アリーナの横の席数は180ぐらいだと思われます。
私が170番台ですし、去年も真ん中より数列3塁側
だった人が80番台でしたので、それぐらいかと。
だからuricoさんは、2列目ほぼど真ん中ですね〜。
うらやましい!
BP-#18504 リツリツ 2003/12/01 21:19
アリーナの80列番代って肉眼で見えますでしょうか?双眼鏡持参の方がいいかなぁ?
BP-#18505 しん 2003/12/01 21:52
アリーナ2列目‥うらやましい話です‥

しん様
多分、80列は双眼鏡を持って行った方が良さそうですねっっ(^^;)ちなみに、私はスタンド1ゲート22列ですが‥双眼鏡持参の予定です♪
  
1ゲート22列って‥どこ辺りまでが、ステージで席が潰れるのでしょうか!??どなたか、ご存知ですか!?
ステージの真横って言うコメントもあったようなっ‥

丁度、おくおくさんの逆っ側のような気がします♪
お互い楽しみましょうねん♪♪
BP-#18507 80 2003/12/01 22:15
私も今年は大阪ドームのアリーナで3列目でした。
2000年のツアーの時は4列目だったのですが、席の
配列の関係から最前列?になったことがあります!!
2列目とかってそんなんも期待できるかもしれませんよ!!
BP-#18508 rei10mikan 2003/12/01 22:36
みなさんすごすぎです!
rei10mikanさんは、3列目ですかっ!
是非、感想を聞かせてくださいねっ♪
稲葉さんの汗とか飛んできそうな勢いですねっっ(^^)
BP-#18509 80 2003/12/01 22:42
>1ゲート22列って‥どこ辺りまでが、ステージで席が潰れるのでしょうか

22列目は全周対象ですので、座席のステージに対する方向は横番が重要なんですよ
BP-#18510 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/01 23:10
あっっ‥すみません‥
454番の通路側なんですっっ(^^;)

当日行けば分かるのに‥気になって気になってっっ。。。
BP-#18512 80 2003/12/01 23:23
でもアリーナって平面だから後ろの方だとB'zのお二人は見えなさそうですよね・・・どうなんでしょう?
BP-#18517 ママ 2003/12/02 15:51
自分が行くならA・B(1-30列)なら大喜び、Cで微妙、D以降ならスタンド席と交換したい気持ちです。
ドーム会場のアリーナって人気ありますけど、あんまり魅力を感じないんですよね
BP-#18519 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/02 18:16
C・・・ほんとビミョ〜ですよね^^;
私は今回14日アリーナ50列目です・・・
去年はアリーナ42列目でした・・・
一昨年はアリーナ40列目でした・・・
だんだん下がってる・・・
スタンド席と交換してもらおうかと迷っていた所でした。
3塁側なんですけどね〜・・・><
BP-#18526 なかよん 2003/12/03 00:21
おめでとうございます!!
去年と同じ(っぽいですね)なら、最前列の横は180席になるので、90番ならド真ん中ですよ!
羨ましいで〜す。
私は、微妙と言われるCブロックですが、ブロックでは最前列(31番だからそうなると思ってます)なので、アリーナ初体験としては、充分楽しみにしてます。
上を見たら切りがないですもんね(汗)。
BP-#18535 WHO 2003/12/03 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved