こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれ?
NUMBP-#18499
NAMEアリー
DATE2003/12/01 18:10
ここに書いていいものかどうか、迷ったのですが・・・。
先程、24時間MSを聞いたら、DVDのコメントが無くなってました。発売未定・・・ということで判断していいのでしょうか?
葉浩志
今日付けで[BZ-PARTY.COM]のNewsが2個も更新されているのにDVD発売延期のNewsがないのも摩訶不思議です。

ま、「いずれ延期が公式発表されるんだ」という前提で、『ひょっとしたら…』に期待しましょう!!でもいいものが出来上がるのなら来年担っても全然構いません!!まつぞ〜〜〜\(^o^)/
BP-#18500 としあき 2003/12/01 18:40
>ま、「いずれ延期が公式発表されるんだ」という前提で、『ひょっとしたら…』に期待しましょう!!

もちろんそうなれば嬉しいんですが、ビーパ更新で載せていないことでなんとなく悪いケースも考えてしまいますね。
とにかくいつになってもいいんで発売して欲しいです!
BP-#18514 三田 2003/12/02 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved