こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】入会時記念品
NUMBP-#18518
NAMEあすか
DATE2003/12/02 17:11
先月のライブに参加したのですがその時にB'z Partyに入会した時にもらったバッチをなくしてしまいました↓(TmT)↓このバッチは再発行?は無理でしょうか?(落涙)どなたか経験のある方、教えてください・・
葉浩志
記念品は一度限りの発行なので再発行は無理ですよ。何度も発行してもらえるようだったら、貰っていても届いてないです、と言う人も出てくると思うので。
残念ですが諦めるしかないです。
BP-#18520 なお 2003/12/02 21:23
やっぱりそうですよね・・・↓↓
ありがとうございましたm(__)m
BP-#18533 あすか 2003/12/03 13:35
1個余ってますが、さしあげましょうか?
BP-#18540 ドーム子。 2003/12/03 21:12
なにぃ!!(*o*)!!
ぜひいただきたいです・・・よろしかったら上のアドレスにメールをいただけませんか??
BP-#18569 あすか 2003/12/05 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved