こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDが・・・
NUMBP-#18549
NAMErara
DATE2003/12/04 19:40
さっき渚園のDVDを予約していた店から「発売延期」の電話がかかってきました。
しかも「発売日は未定」との事です。

先日アリーさんが投稿されていたのを読んでから、少し不安になっていたんですが。

皆さんの所にも連絡きました??

でも何故、延期になったんでしょう?
来年になってもいいから是非、発売してほしいです。
葉浩志
私のところにはまだ電話かかってきていません。
実際やはり延期なんでしょうか・・(T。T)
「お金も年明けの方があるだろうしまあいいか・・・」と、早く見たい気持ちをごまかしていましたがいつまで「延期」なんでしょうね?「発売日未定」というのが気になります・・・。年明けには・・・なんて思っていますが、来年の9月20日発売!なんてことにはならないでほしいです。あ〜とにかく発売してくれればなんでもいいんですけど!(笑 いつまで延期なのかをはっきりさせてほしいところです。
BP-#18550 Green 2003/12/04 20:22
 うちにもかかってきました・・・(-_-;)
 「一旦キャンセル扱いにさせてもらいます。」って!

 あぁいつまで待てばいいんだろう。??
BP-#18551 まみりん 2003/12/04 20:22
今日お店の方が『来年の春頃』って言ってました。
ちゃんとした日にちは未定みたいです。
あくまでこれは、私がお店の人から聞いた話なので、間違いだったらごめんなさい。
BP-#18566 クルポン 2003/12/05 16:03
2004年2月25日に発売となりましたよ。待ち遠しいですね!ビーパでも、8日付けで更新されてます。
BP-#18634 alas 2003/12/09 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved