こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドームチケット
NUMBP-#18572
NAMEちはや
DATE2003/12/05 18:37
今日届きましたよー去年はアリーナAでしたが今年はアリーナC…。不満なんて言ったら罰が当たりそうですがプレジャーツアー外れたので少し残念かも。でも、同じFC会員の友人はスタンドだったそうなのでそっちの方がかわいそうですよね。友人はかなりお怒りモードです。なにせ地元開催のプレジャー外れてこれですからね。抽選だからしょうがないですがちょっと不満が残りますね。
葉浩志
先ほど帰宅したら不在通知が入っていました!
残念ながら明日再配達という事なのですごく緊張(笑
私もPleasureは行けなかったのでアリーナだったらいいなぁ。。。
期待しながら待ってよう♪

そういえば今日の新聞にもチケット発売のが載ってたからまだ余ってるみたいですね。

BP-#18573 めぐ 2003/12/05 20:42
私も今日届きました。
ちはやさんと同じくアリーナCブロックでした。アリーナってDブロックまででしたよね?ちょっと微妙かな〜…でも去年はスタンドだったので、アリーナへ降りられるだけでも嬉しいです。プレジャーは全滅だったから今年初のB'zライブです。同じ時間を共有できるだけでも嬉しい!12月20日楽しみですね(´∀`)
BP-#18574 ゆきの 2003/12/05 20:53
家にも不在通知はいってました。
早速、明日郵便局へ取りにいこうと思っています。
アリーナってEかF位までありませんでしたっけ?
BP-#18576 nene 2003/12/05 21:27
Dまでって事はないでしょ
それじゃアリーナ会場ですよ
ホントにDまでしか設置してないのなら、わざわざ札幌ドームでやらなくても月寒とかでやっちゃった方が良いですよね
BP-#18579 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/06 00:51
スタンドでした。。。
北ゲートBゾーンって真ん中の方かな?
でも初のライブだから思いっきり楽しんでこよう!
BP-#18581 れな 2003/12/06 09:59
私のところにもたった今、来ました♪
スタンドCゾーンでしたよぉぉ><。
でも、去年は一般で取って後ろから3列目だったので(苦笑)
これでも十分満足です〜☆ミ
みなさん、楽しみましょうねぇ!!
BP-#18582 ゆうな 2003/12/06 11:24
>もんちさん
とても参考になりました!ありがとうございます。
BP-#18586 東郷 2003/12/06 13:30
ど、どうしよう・・・A9だって!! 一緒に行く友人が。
今年は小樽も当たったのに、コワイ。ツキ過ぎてる・・・。
ちなみに去年はスタンドでした。
BP-#18588 みかりん☆ 2003/12/06 17:58
こちらの書込みレスで、東郷さんからの座席の質問と、それに対する返答レスが消えている(汗)
座席関係の書き込みはマズかったのですかね?
でももし削除するにしても、一言いただきたいです。まるで何事もなかったようにそっくりそのままなくなるのも不自然のような…。#18586の東郷さんのレスが浮いてしまってますよね…(苦笑)

ルールにも下記のように明記されておりますので、
一度ルールをご覧になって頂くようお願い致します。

・ライブ会場の座席に関する投稿(非常に多いので禁止としています)
・こちらの判断のもと、予告なしに発言を削除することがあります。
・投稿された記事の削除は管理者の判断のもとで行います。
基本的に削除理由の説明はしないのでご了承ください。

B'zWorldスタッフ
BP-#18593 もんち 2003/12/06 21:38
不在通知を手に、チケットを受け取ってきました。
一昨年がA9、去年がE13(激しく遠い席でした)、
今年はB12でした。
郵便局では、一時預かりしている郵便物の入っている
棚の引き出しの中がチラッと見えたのですが、ビーパの
チケットの封筒だらけでした。
正直なところ、狭い管轄区域内にこんなに会員がいるとは
思ってなかったので、ビックリしました。
あと2週間だぁ〜!楽しみだよ〜!!!
BP-#18597 ヒデゾー 2003/12/07 00:07
>B’zWorldスタッフ様
了解いたしました。
BP-#18598 もんち 2003/12/07 01:43
二年連続でアリーナが当たるだけすごいと思いますよ〜★何せスタンドのほうが人数はずっと多いんですから。意外とライブって、B'zとのキョリよりも前の人の背の高さとか、周りがうるさい人たちかとか、自分の体調とか、友達のノリの良さとか、決定的なシーンを見逃さなかったかとか、トラブルなく行けたかとか、そういう些細なことの積み重ねによっていいライブになるかどうかが決まると思いますよ。だから、そういう些細なことを自分のできる範囲でいかに良くしていくかというところを努力したら、多少遠くてもすごくいいライブになると思います。

私も去年はスタンドで、滅茶苦茶遠かったし、機材でB'zが見えにくい位置だったんですけど、周りはすごくノリが良かったし、友達ともすごく盛り上がったし、タトゥーシール貼ったり腕に色塗ったり、バンダナっぽいのを始まるまではしたりして、積極的に盛り上がって行ったので、本当に一生の思い出になるライブになりましたよ♪

ちはやさんも積極的にやる気満々で頑張ってきてくださいっ!
BP-#18607 るるー 2003/12/07 20:00
うちにもチケット届きました!!!
なんとアリーナAでびっくりしています。
初のアリーナなので楽しんで来たいと思います。
アリーナA16ブロックなんですがいったい横はどこまでブロックがあるんだろうと謎です…
(過去ログ廻ってみたんですが年と会場で15までとか18までとかいろいろですよね…)
チケット配達の郵便局のおばさまに「楽しみですね」って言われたので思いっきり「はいっ!!!」と答えてしまいました。なんだか嬉しい気分でした(*^-^*)

札幌ドーム参加の皆さん当日は弾けとびましょうね!!!
BP-#18608 玻璃 2003/12/07 21:03
>ちはやさん
それまさに私!抽選は第3希望まで見事にはずれ
第4希望の札幌ドーム。そしてスタンド(悲)
怒り通り越して全く食欲がなくなりました。
行けるだけラッキーと思えるまではまだまだ時間が
かかりそうです(泣)
それにしても、チケットいっぱい余っていても
スタンドとかになっちゃうとマジで悲しいよ。

>ちゃっぴーはおかま猫さん
むしろ月寒でやってほしいですね!
聞き慣れた地名なのでついつい反応してしまいました。
BP-#18617 lilly 2003/12/08 14:58
>lillyさん
私も全く同じ状況です。
第4希望でした。

そして、今回はスタンドのBゾーンでした。
でも、とりあえず前の方みたいですが。。。
最初チケット見た時はなんでこんなについてないんだ〜〜!!って泣きそうになりましたが、今はいつかは運が巡ってくるはず!と思ってます。
チケットはいっぱい余っててもたぶんアリーナはほぼ埋まるのではないでしょうか?
こればかりは運ですから気長に待ってみましょう。
そして席は遠くても思いっきり楽しみましょう♪
               
一部修正させていただきました。
機種依存文字はご使用にならないようお願い致します。
B'zWorldスタッフ
BP-#18635 あんな 2003/12/09 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved