こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zPARTY
NUMBP-#18591
NAMEアネモネ
DATE2003/12/06 21:13
ファンクラブのページに入ろうと、
いつも通り赤い扉をクリックしても入れません(--;)
更新しても、白いページがあらわれて表示されず…

みなさんは入れますか?
私だけでしょうか…?
葉浩志
??普通に入れますよ〜?
私も以前入れなくなったことがあってここの皆さんに助けていただきました(^^ もう少し時間をおいてからアクセスなさってみてくださいね(^^
BP-#18594 Green 2003/12/06 22:57
私も何度もなるので、ここの過去ログなどを参考にしたのですが、混雑というよりも、「インターネットの一時ファイル」というのをクリアにするときちんと読み込みできましたよ。
BP-#18615 asami 2003/12/08 13:28
無事入れました!
Greenさん、asamiさんありがとうございました(^-^)
参考になりました!^^
BP-#18680 アネモネ 2003/12/11 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved