こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット代金っていくらでした?
NUMBP-#18599
NAMEいなちゃん
DATE2003/12/07 09:09
ドームツアーのFCチケットを友人に譲ってもらったのですが、
FCに振り込んだ、チケット代金+手数料 はいくらなのでしょう?
友人に直接聞くのがいいですが「手数料はいいよー」と言うタイプなのです。
自分はFCチケットはハズれ、その間引越ししたのでビーパ会報も実家に保管していて見れません。
どなたか、(大阪)ドーム2枚と手数料 などの金額をお教えください。
葉浩志
すみません、ついでに渚円のクローズドサーキットも同じく2枚譲ってもらったのですが、手数料込みの金額のわかるかたいらっしゃいませんか?
BP-#18600 いなちゃん 2003/12/07 09:12
チケットの振込み方で違うと思いますが、私の場合はコンビニでの振り込みで、
チケット代は1枚 7000円
発送手数料    550円
振込み手数料   100円 でした。

クローズドサーキットの方はわかりません。
BP-#18601 ko-ko 2003/12/07 09:45
クローズサーキットは1枚2500円で手数料などは、FCチケットと同じだと思います
BP-#18602 あき 2003/12/07 10:17
クロサキは送料が500円で、郵便局に振り込む際の手数料が70円かかりました。
BP-#18612 zb 2003/12/08 08:43
皆様ありがとうございます♪助かりました!
まだクロサキ代も払ってないなんて、自分でも今さらながら情けない。。
BP-#18629 いなちゃん 2003/12/08 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved