こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームチケットまだかなぁ
NUMBP-#18603
NAMEsatoウハウハ!
DATE2003/12/07 12:02
25日待ちに待ったドーム!
渚園には行けなかったので、1年半ぶりのライブなんで
もう待ち遠しい〜〜
チケットは来週くらいにくるのかなぁ?
25日行く方、席も気になるし、楽しみじゃないですかー?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#18605 こんち 2003/12/07 14:22
私も25日参加ですよ〜(^_^)/~
チケットは来週には届き始めるのではないでしょうか☆★
ほんとに楽しみですよね(≧▼≦vV
BP-#18606 とわ 2003/12/07 19:58
私も25日参加組です♪
東京分は発送準備中と他サイトさんで
かきこまれていた方がいらっしゃいました。
今週末(8日の週の)には届くのではないでしょうかぁ!
待ち遠しいですね(^^)
BP-#18609 みかおる 2003/12/07 22:23
ほんとに待ち遠しいですね。
私も、25日参加組みです〜!
LIVEは去年の7月さいたまに行ったきり...
もうすぐDVDも発売、年末にかけてTV出演もありますし
、充実した12月を過ごせそうです。
毎日、チケが来るのを楽しみにしています☆
BP-#18613 nao 2003/12/08 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved