こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWS更新
NUMBP-#18627
NAME
DATE2003/12/08 21:59
ビーパのNEWSが更新されてるみたいなんですが、皆さんみれますか?
過去ログみて調べたりして、キャッシュのクリアや履歴のクリアなどして再起動してみたんですがみれません。
19時頃見た時は、3日の更新まで見れたのに、今は1日の更新しか見れません(T_T)

葉浩志
確かにトップでは8日付で更新!と書かれていますが、実際は3日までしか欄にありませんね。
さらに3日の分もクリックしても情報が出ない・・。
私も?さんと同じ状況です。ほかにもいらっしゃるのかな?私たちだけですか??
BP-#18628 Green 2003/12/08 22:30
私は8日のNEWSもちゃんと見れます。
DVDの延期のことが書いてあります。オフィシャルと同じ内容です。
BP-#18630 ko-ko 2003/12/08 22:59
わたしも同じ状態でしたが、一度ログアウトしたら、8日の更新が見れましたよ♪
BP-#18631 えい 2003/12/08 23:35
レスありがとうございます。

今、またのぞいてみたら無事に見ることができました。
私は、何もしてないのに見れるようになったので、Greenさんも見ようになってると良いですね。
BP-#18633 ? 2003/12/09 00:53
やはり見れません・・・。
昨日までは8日付で更新!と出ていたのに、それさえ3日付で更新!に変わっています・・・!!
どうなっているんだろ??かなり不安ですが明日また挑戦してみます〜。
BP-#18637 Green 2003/12/09 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved