こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム ステージ位置
NUMBP-#18644
NAMEばざ
DATE2003/12/10 13:08
こんにちは!
だんだん札幌が近づいてきましたね!(*^_^*)
私はpleasureの方に当たってしまったので、
アルバムツアーはこちらの掲示板を利用して探そうと思ってます。
飛行機も宿もバッチリ♪(当日飛行機飛ぶと良いな♪)
ところで探すにあたり、ステージは外野側に作られるのでしょうか?
サイト内検索したら昨年はそうだったようですが・・・
アリーナ前方を手にするのはまず無理だろうと思うので
スタンドを・・・と思っています。
今年のチケットも届き始めているそうなので、
ステージの位置をご存知でしたら教えて下さい。m(_ _)m
葉浩志
ステージは外野側に作られるのが、一般的です。
今回もそうだと思います。
BP-#18649 zb 2003/12/10 17:02
>zb様
返信ありがとうございました。m(_ _)m
あとは座席図とにらめっこでチケットGET頑張ります♪
BP-#18656 ばざ 2003/12/11 08:47
札幌ドームは当日券出るはずだから、大丈夫じゃないのかな〜スタンド席だと思うけど。  私もプレジャーの函館に当選したから、今回は一般でスタンド席だけどどこにいてもノリまくり楽しみます。
皆で札幌ドーム楽しもうね!!
ちなみにどこからくるの?飛行機だなんて。当日天候が 荒れなければいいね!!
BP-#18666 まりっぺ 2003/12/11 13:01
>まりっぺさん
ハジメマシテこんにちは!(^-^)
そうなんですよね。最悪当日券もきっとあると思うのでちょっと気分的には余裕があります。
どこでもいいや〜と思いつつ、でもやっぱり出来るだけ前方の
座席がないかな〜と探してしまう辺りが我侭ですね(^-^;
私は秋田から行きます。一応2本あるうちの1便目を
押さえましたが、本当に天候悪くならない事祈ります。
一緒にドームで弾けましょう♪
BP-#18687 ばざ 2003/12/12 09:27
ばざさん!秋田から来るんですね!!気をつけて札幌に来てください。確かに少しでも前の席を・・・の気持ちは解ります。まりっぺもそうだから〜
でも、プレジャーを楽しめたFANの方が少ないわけで・・・ドームはどこの席でも参加できるだけで幸せだよね!!
BP-#18693 まりっぺ 2003/12/12 12:56
>まりっぺ様

そうですよねー。人間欲が出ると・・・ってこの事ですね(^-^;
粘って探してダメだとしても、
元々遠い席だろうと一緒の空間にいれるだけでもいいやと
遠征決意したので、すんなり気持ち切り替えられます♪
どっちだろうと弾けちゃう事に変わりはないですから☆(笑)
お初の友達もこれを機にB'zを愛してくれるといいなぁ・・・
BP-#18711 ばざ 2003/12/12 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved