こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム25日チケット到着!
NUMBP-#18660
NAMEみかおる
DATE2003/12/11 12:12
東京ドーム25日分チケットが今、到着しました♪
先程24時間メッセージを聞いて更新されてなかったから、まだ届かないかなぁと思ってたら・・・
心の準備が出来てなくてちょっとドキドキでした♪
ダンナ分も届いたのですが、明日まで出張なので
(本人が開封したいらしい)
明日の夜まで見るのはおあずけです(^^;
葉浩志
マジですか!!
やばいドキドキしてきた・・・
でも今日は早く帰れない。
BP-#18661 zb 2003/12/11 12:21
私も届きました(^∇^*)
去年の横国以来のライブなので本当に楽しみっ♪
席も、アリーナじゃないけど横国最上階だったことを思えば1階なら全然いい〜〜
25日参加の皆様、楽しみましょうね♪
BP-#18663 リボン 2003/12/11 12:33
いいなぁ 
今日は来なさそうな気がします。
BP-#18664 たま 2003/12/11 12:36
私も届きました。嬉しい〜^^
1階とアリーナは違うのですか?
東京ドームは初めてなので席の位置の見当が全くつきません。どこかに詳しい座席図はないでしょうか?
BP-#18667 NK 2003/12/11 13:39
25日ではありませんが、24日分が届いたと友達からメールで連絡がありました♪
席はなんと、A13ブロック!!メール見た瞬間飛び上がってしまいました(笑)うれし〜〜〜(>Δ<。)!!
うれしさと緊張のせいか、震えが止まりません。。。

私は25日は参加しないのですが、みなさん楽しみましょうね☆
BP-#18668 ころん♪ 2003/12/11 13:50
NKさん
>どこかに詳しい座席図はないでしょうか?

「東京ドーム」「東京ドーム座席表」等で検索してみてくださいね(^-^)
ホームページを見ればゲート番号の位置、座席がわかりますよ♪
BP-#18669 リボン 2003/12/11 14:05
リボンさん ありがとうございます!(^-^)
ゲートの位置とだいたいの席がわかりました。
私も25日の1階席です。楽しみですね!

チケットを握り ゲートをくぐれ〜♪
と 早くも歌ってます(^o^)
BP-#18670 NK 2003/12/11 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved