こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緊張〜・・・。
NUMBP-#18665
NAMEかんな
DATE2003/12/11 12:39
皆さん続々とチケット届いてるみたいですね☆さっきメッセージサービス聞いたら、27日のも昨日発送完了したって言ってたんですけど、誰か届いた方いらっしゃいますか!?私27日参加なのでドキドキしちゃって・・・。今日明日に届いたりしませんかね〜。
葉浩志
メッセージサービスによると、24日の分は8日に、25日の分は9日に、27日の分は10日に発送完了したそうです。チケットの到着は、14日まで待って下さい。といってました。14日まで届かない場合は、チケットセンター?!まで問い合わせのようです。25日に北陸から参加しますが、今日の郵便で着ませんでした・・・><早くチケット着て欲しい!!(汗)なかなか、チケットを見れないと、安心できない〜。
BP-#18675 alas 2003/12/11 16:07
27日のチケット、たった今届きました!
今回もM&Gには当選しませんでした。残念!
ライブ楽しみです〜!!
BP-#18695 なほこ 2003/12/12 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved