こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あせる!
NUMBP-#18671
NAMEたま
DATE2003/12/11 15:00
東京ドームのチケット届いている方を見ると
まだ到着していないと、焦りますね!
今回は期日ギリギリにお金を振り込んだので
明日以降までじっくり待ちたいと思います
葉浩志
私も25日のドームのチケット届いていないですよ☆本当に焦りますよね・・・
今週中、嫌、今日当たり届いていて欲しい♪
BP-#18672 aya 2003/12/11 15:09
来た!来た!
今日の夕方届きましたぁ!
ダンナと一緒に行くので、ダンナが帰ったら封を開けたいと思います!
んもう〜〜〜、早く見たぁーい!!
BP-#18678 satoウハウハ! 2003/12/11 17:31
みんなチケット届いてるんですねぇ。一人暮らしで家に誰もいないのできっと不在通知が入ってるんだろうな。。。早く受けとりたいっっ!!
BP-#18679 emi 2003/12/11 18:01
 はじめましてです。
 群馬県在住のものなんですが、25日のチケットがまだ届きません・・ 届くだろうとは思ってジッと待ってみてはいるんですが・・ FCでチケットを買ったのは初めてなんでちょっぴり不安です。 まだ25日のチケットが届かない方って他にもいらっしゃいますか?? 
BP-#18730 超魂 2003/12/13 16:27
名古屋在住ですが、25日のチケットはまだ届いておりません。果たして、明日届くのか不安になってきました…。
BP-#18733 こんこん 2003/12/13 21:00
みなさん 無事届きましたか?うちは先週土曜日に届きました☆
BP-#18816 あや 2003/12/19 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved