こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック
NUMBP-#18674
NAMENIKE
DATE2003/12/11 15:50
大阪ドームでのライブは14日が最後ですが、ツアートラックはいつまでいるのでしょうか?15日の夕方過ぎでも、いるようでしたら、写真を撮りに行きたいと考えています。誰かご存知でしたらお願いします。
葉浩志
おそらく、ですが、終了後にスタッフの方がほとんど徹夜で撤去作業をして翌日の午前中くらいには会場を後にしてしまうと思います。
会場によっても違うと思いますが。
夕方まではいないかもしれないですね。
BP-#18676 asami 2003/12/11 17:02
便乗させてください。
昨日、雨の大阪ドームに参加して、地上でツアトラ探したんですが、わかりませんでした。
それで、同伴者が、地下駐車場の職員さんに、ツアトラの場所を尋ねたのですが、「すみません、ツアーの場合、アーチストさん、今日は、B’zさんでしたっけ。そういう関係車両の駐車箇所は、我々にも知らされないんです。だから、申し訳ないが、解りません」との答えだったそうです。

実際のところ、昨日、見た方いらっしゃるんでしょうか。
また、地下駐車場に入ってしまったら、搬出まで、見るのは無理なんですね。

今年こそは、見てみたいと思ってたのですが、来年に期待します(寂)。。。
BP-#18704 WHO 2003/12/12 15:12
昨日見ましたよ。お昼頃地上で荷物おろしてましたよ
BP-#18722 みきこ 2003/12/13 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved