こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに・・・!
NUMBP-#18746
NAMEami
DATE2003/12/14 11:43
昨日東京ドームファイナルのチケットが届きました♪緊張しながら、そーっと開けてみると今年もM&Gに当選していなかった・・・。ちょっと落胆しながら、席を確認してみると、なんとファンクラブ5年目にして、初アリーナ!しかもしかも、初Aブロック!!最初は信じられなくて、無言で何度もチケットを見返してしまいました(笑)今までスタンドから眺めていたので、5年目にこんな嬉しい思いをできるなんてほんとに幸せです!他にもそういう方いらっしゃったら、おめでとうございます!
こんな席は、これから一生当たらないかもしれないので、一生分楽しんできます!
葉浩志
初アリーナおめでとうございます!!
私もファイナル参加ですが、1塁側スタンド後方なのでamiさんがとってもうらやましいです!
でも、席の良し悪しに関係なく、ドーム全体で盛り上がれたらいいですね。
27日は5年分の思いをAブロックで思い切り発散させてきてください!
BP-#18747 くりりん 2003/12/14 14:50
私は10年以上ずっとスタンド席ばかりでしたが、
今年のFCはアリーナAのしかもすごい前でした。
私も何度も何度もチケットを見直してしまいました〜
石の上にも3年どころじゃなかったのでかなり嬉しいです。
BP-#18749 mitsu 2003/12/14 16:50
おめでとーございますー。
私はまだ届きませんー。月曜日にはくるかな。
M&Gが当たってるからみんなより少し遅いんだと
言い聞かせて待ってます(w
BP-#18753 ふぁな 2003/12/14 18:33
私もこない・・・ポスト空けた時沢山郵便物はいってたからまぎれて捨てたのかなぁ・・・

BP-#18762 美和 2003/12/14 21:56
↑配達記録なのでポストに投函されることは無いです。必ず手渡しです。もし不在でしたら不在票が入っていると思います。
BP-#18763 zb 2003/12/14 22:04
私もAブロックでした。それも、ほぼ中央ブロックの
3列目!
ファンクラブでも、こんな良い席が取れるんだ〜と感激。
FC歴は4年目ですが、ファンクラブでとった席では、最高の席です。
今年最後の最後で、幸運を手に入れました〜。
BP-#18776 のり 2003/12/15 17:07
#18776さんへ
今日現在も来てません・・明日チケットセンターに電話してみます・・・
BP-#18784 美和 2003/12/15 23:07
私は今日届きましたー。
ひさしぶりのアリーナです。楽しむぞー!!!
BP-#18787 ふぁな 2003/12/16 00:15
私も25日のチケットが、FC5年目にして
初の、アリーナAブロック4列目でした!!
楽しんできます☆
BP-#18797 ともみ 2003/12/18 13:12
みなさん、いい席報告でうらやましいかぎりです。わたしは、2階正面席でした。FCでも2階正面あるんですね〜トホホ。東京ドームは初で、かなり広いようなんですが、どなたか2階正面体験されたかたみえますか?どんな感じでしょう?もちろん、今年最後のライブなんで盛り上がりまくりますけど(^^)
BP-#18801 トホホ… 2003/12/18 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved