こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】住所と名前
NUMBP-#18769
NAMEサリミル
DATE2003/12/15 00:36
電話で問い合わせしても繋がらず
メールも返事が1週間こないので教えてください。

わかりやすく言えば「居候」の身です。
苗字は違う親戚の家で住んでいます。
その場合のFCへの住所登録はどうしたら良いのですか?
住民票はまた別になります。
郵便は苗字が違えば届かないと思いますので
「○○方で私の名前」を書けば良いのでしょうか。
FCには入ったことがありません。
誰かこんな状況の人は居ませんか?
たとえば本人確認が必要になったりしたら
面倒なので自分の名前で入りたいのです。
(もしものM&Gやチケットの転売など…)
葉浩志
住所は自分が今住んでるところでいいと思いますよ。
住民票の場所なんて関係ありません。
確実に届くようにするには「○○様方…」としたほうがいいと思いますが。
滅多なことには本人確認なんてありませんよ〜
M&Gに当たったら別でしょうけど。
BP-#18770 hoya 2003/12/15 02:14
サリミルさんが普段郵便物を送ってもらう時は
どのように宛名を教えているのですか?
それと同じで何ら問題ないと思うのですが?
例えば「稲葉浩志さんが松本さんの家に住んでいる」
とゆう状況なら通常「松本様方 稲葉浩志」と
なります。
BP-#18774 sanji 2003/12/15 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved